チラシの販促効果が見直しされています!!

 

暖冬とはいえ、寒さが厳しい今日この頃ですが皆様いかがお過ごしでしょうか?

ニュースでも報道されていますが、インフルエンザが猛威を振るっていて、

職場閉鎖もしている企業もあるほでですのでお体には十分留意され食事をしっかり取り、

睡眠をたっぷりとり予防をしてください。

さて、営業に回らせていただいて感じるのはチラシ販促に回帰されている会社様がたくさん

増えているように感じます。『しばらくチラシをうっていないけど、またチラシを再開したい』、

『チラシ販促を強化したい』など増税前や地域密着を具現化するには無くてはならない販促ツール

としての再認識がされています。

弊社といたしましても、商品をずらっーと並べたカタログ様のチラシだけでなく、チラシをご覧になった

消費者が思わず、リフォームしてみたいというような提案型、創造型のチラシをどんどんご提案して

おります。

ご検討の際は是非当社にもお問い合わせください。

— — — — — — — — — — — — — — — — —
リフォームチラシ、塗装チラシ、工務店チラシ専門
株式会社セイホーコーポレーション
アドバイザー部 奥野
— — — — — — — — — — — — — — — — —

関連記事

  1. 関連痛

  2. Google 口コミを活用してください

  3. GW

  4. 総額表示

  5. チラシの反響確認

  6. Book1のサムネイル

    我が家も欲しいテレワークコーナー!