駆け込み受注はいかがですか?
今回は前回の8%増税のときよりかなり低調だとおっしゃている会社様が
多いように感じております。
特に東の消費者の動きが鈍いようです。
また一方でテンテコマイで日にちがいくらあっても足りないという会社様も
たくさんあります。
当社でも追い込み受注喚起のチラシがココに来て、多くなっております。
様に『増税前の最終受付』、『増税直前』、『増税前早いもの勝ち』などの
キャッチも多く目立ってきました。
また同時に『次世代ポイントで最大60万ポイントゲット』などのポイントを活用した
リフォーム推進ちらしも少しずつ増えてきました。
暑さがピークになっておりますが、増税2ヶ月前の受注ピークにかかっていますので
是非お体に留意されて、この一大イベントを乗り切ってください。
一— — — — — — — — — — — — — — — — —
リフォームチラシ、塗装チラシ、工務店チラシ専門
株式会社セイホーコーポレーション
総務部 奥野
— — — — — — — — — — — — — — — — —