こんにちは、アドバイザー部片庭です
先週の木曜日にLCR勉強会に参加して来ました
その会議で貴重な意見を頂きましたのでお伝えさせていただきます。
「今、この時期なので、チラシは自粛した方がいい」とお考えの方がいらっしゃいましたら
是非参考にしてもらいたいのですが、
メニューチラシ・塗装チラシはこの時期の今がチャンスです!
商品など品薄ではありますが、チラシの反響はいいです。
現に、LCRに参加して、メニューチラシを折込んだお客様はいつもより確実に反響がよかったとの事です。
反響がよい、理由ですが。
イベントなど中止が相次いでるので、家の中にいる時間が増える。家族との会話が増える。
家の中にいる時間が増えるので家の様子が気になる。
商品など品薄なので、心配になる。
普段チラシを見ない人もチラシを見る。
今の時期、ライバルである旅行会社の景気が悪いので、旅行に使う予定だった予算がリフォームに流れる傾向がある。
以上の事から、今チラシを折込まない会社様は損をします。
是非 ご参考にしてみてください。