リフォームチラシ専門のセイホーにお任せください!

 

Book1のサムネイル

コロナウィルスがまだまだ増殖中ですが、皆様のお体の調子はいかがでしょうか?

まだ、身近にコロナにかかった方はいませんが、連日ニュースで報じているように

先が見えない”非常事態”といえる状況にあると思います。

ただ手をこまねいているだけでは、コロナが終息した時に売上が足りない、集客ができていない

などの懸念が払拭されません。

先日弊社とお付き合いのある折込会社様・ポスティング会社にお聞きしましたが折込チラシ・ポスティング

ともに2~3割減っているようですが、一部の会社様では、この機会に徹底した地元密着の近隣営業、OB様巡回に

積極的に行動している会社様もあり、折込自体が少ないこの時期に折込ことで逆に目立って会社名を印象付ける

効果があるとのことでした。

また今折り込むチラシの表現の方法としては、単に住設のカタログにならず、

①リフォームをしたくなるような想像を膨らませることができるような住設の説明を記載する。例えば、

・このキッチンに入れ替えれば、こんなに収納力がアップして食器棚が1本いらなくなる

・こんなお風呂にしたら、断熱効果抜群で健康的かつ電気代も安くなる

・間取り変更や住設の入れ替えでこんなに住みやすく、楽しくなるなど

②外壁の塗り替えの時期、メリット、外壁の状況にあった塗料説明

・突風、台風による被害が大きい住宅の箇所(詳細:雨漏り、棟瓦、戸袋、窓など)

これらを、実際にリフォームしてよかった事をお客様の声としてできれば笑顔満面の画像とともに

表現すると効果が期待できます。

ぜひ今こそ折込チラシを有効使って、お客様の期待に応えるリフォームを実現しましょう!

今ならどこへもいけないのでお客様と十分ご相談をでき、大型案件につなげることが可能です。

ぜひ当社にもご遠慮なくご相談ください。

————————————————————-
リフォームチラシ専門
株式会社セイホーコーポレーション
総務部 奥野
————————————————————-

 

関連記事

  1. 動きが活発化してきました!

  2. Book1のサムネイル

    増税後対策は十分ですか?

  3. キャッチコピーって悩みますよね

  4. 新入社員研修が進んでいます

  5. 新春チラシ

  6. 新春チラシのご依頼はお早めに