苦しい状況が続いておりますが・・・

 

こんばんはアドバイザー部高川です。

今日の関東地方はあたたかい1日でした。

現在の状況下で販促・集客をどのように行っていったら
良いか悩まれているお客様が多くなってきております。

本日もお世話になっているお客様へ訪問しお話をお伺いすると

先週配布したチラシの反響が通常より落ちているとのお声が、

少なくはなっているがお客様の質・成約率は上がっていると

嬉しいお言葉をいただきました。

併せて5月の販促のご提案(チラシ構成・配布時期)させていただき
主旨をご理解いただき、ご検討いただけることになりました。

昨日お電話でお話しした塗装会社様も同様のありがたい声を
いただきました。(来月は別の切り口でチラシを作成・配布します)

弊社代表Blogでも掲載おりますが
苦しい状況下ではございますが
チラシ掲載内容・配布エリアをしっかり吟味し、
チラシ販促はぜひ行ってください。
→参考1
→参考2
→参考3

(GW明けのご依頼少しづつ増えてきております!)

お悩みのお客様、弊社アドバイザーへお気軽にご相談ください。

お待ちしております。

→新型コロナウイルスへの各社様の現状の声、対策について
レポートを公開しております。
少しでも参考になりましたら幸いです。

くれぐれもお体ご自愛ください。

————————————————————-
リフォームチラシ専門
株式会社セイホーコーポレーション
アドバイザー部 高川
————————————————————-

関連記事

  1. 値上がりについての注意喚起

  2. ひと味ちがうDMに!「料金後納」表示に広告をプラス

  3. 明日は鏡開きです

  4. OB様への販促ツール

  5. 連続記録。

  6. 惜しくも・・・