こんにちわ。アドバイザー部の薮原です。
実は最近内科に何度かかかることがあったのですが、最初電話した病院は
そんなのうちじゃ扱ってないよ!と突っぱねられてしまいました…
二件目では看護師さんがとても優しく対応してくださり家からやや遠いのですが
その後はそこに診てもらうことにしています。
(家から徒歩で行ける距離にも病院があるのですがそれでも遠い病院へ行きます!)
で、これは病院にかかわらず他のものには当てはまるな~と思いまして
安いところは調べれば簡単に見つかるのですが「よい対応かどうか」は相性もありますし
中々探して見つけるのは大変ですよね。HPや口コミでは良いことを書いてあっても
実際には違うことがたくさんあるので…。
初めてのお客さんをキャッチ!そしてリピートしてもらうには
やはり心のこもった対応が大事なのかな~と思います。
小さい工事ばかりで大変というお話を最近はよく聞きますが、
この状況が落ち着いたときに大きいリピートが来るかもしれません。
大変な時期ではありますが温かい心を忘れず頑張っていきましょう!
★最近お客様とお電話などでやりとりしていると、在宅勤務じゃないんですか!?★
★気をつけてくださいね!とお気遣いのお言葉を頂くことが多くとてもうれしいです★
————————————————————-
リフォームチラシ、塗装チラシ、工務店チラシ専門
株式会社セイホーコーポレーション
アドバイザー部 薮原
————————————————————-