こんにちは。アドバイザー部山﨑です。
最近の傾向をお伝えしたいと思います。
【リフォーム会社様】
徐々にお客様の流れが戻ってきているみたいです。
給付金の影響もあり10~20万くらいの案件が増えています。
イベントも今まで緊急事態宣言のうっぷんで来場客数も多いと伺います。
それだけにコロナ対策はチラシにも盛り込んでおくことをおすすめします。
【塗装会社様】
梅雨に入り、また豪雨や台風に備えた内容
雨漏りの問い合わせ・火災保険を使った内容など増えてきております。
【その他】
カーポートやテラス・玄関ドアなどの反響もよいみたいです。
家にいる時間が多い今、贅沢品で後回しになりがちだったお庭の外構が注目を集めはじめてます。
除菌関係も増えています。が、対一般のお客様には普及はまだまだしておらず、
やはり公共施設や飲食店・不動産屋(ビルの共有部など)の需要が多いみたいです。
そんな感じで、最近ようやく動き始めたなという印象があります。
この波に乗り遅れないように販促していくことをお勧めします。
————————————————————-
リフォームチラシ専門
株式会社セイホーコーポレーション
アドバイザー部 山﨑
————————————————————-