例年とは違った動きです。

こんにちは。

大阪営業所 大嶋 です。

連日うだるような暑さと、コロナ禍に日々振り回されておりますが、

皆様体調は崩されておりませんか?

お盆も明けいよいよリフォーム・塗装のシーズンに入ります。

加えて、年内・新春のチラシ計画の準備をはじめる時期にもなります。

今年はコロナの影響で反則計画が立てにく状況がにありますネ。

例年の傾向として、7・8月は反響が少なくなる時期ではありますが、今年に限っては

在宅率が高い事から「高反響でした!」とのお声も各地よりいただいていおります。

そのせいか今年いっぱいは販促費用を増大して活動される予定の企業様が多いように思

われます。

先の読み難い状況ではありますが、こんな時こそチラシ攻勢をかけましょう。

また、忙しい中で慌てて作ったチラシよりも、時間に余裕を持って作ったモノのほうが

クオリティ・反響ともに良いものができあがりますので、年内のチラシのご計画もお早

めに立てられる事を、ぜひ今のうちから始めてみてください。

微力ながら私共も精一杯ご対応させていただきます。

————————————————————-
リフォームチラシ、塗装チラシ、工務店チラシ専門
株式会社セイホーコーポレーション
大阪営業所 大嶋
————————————————————-

関連記事

  1. 関西圏の近況報告

  2. お客様に響くメニューチラシって・・・

  3. 農村歌舞伎(屋台も出ます)

  4. とうとうこの季節が・・・・。

  5. OnlyOne。

  6. 約2250Km