こんばんは
アドバイザー部高川です。
今日の関東地方は晴れの一日でした。
今朝、お客様より
「塗装会社様の集客はどういった施策なのでしょうか?」
とのご質問メールをいただきました。
返信した内容を記載いたします
お世話になります。
ご質問の件取り急ぎご回答いたします。
チラシ作成後
・新聞折込
・ポスティング(戸建て指定)
・地域誌に入れている会社様もあります
さらに、現場に足場シートを設置し、近隣挨拶は、必須です。チラシ、パンフなど持参
(同じような築年数が多いので家もそろそろかなって考えている方も多いようです)
最近では、イベントや勉強会が開催できないため、
オンラインで行う会社さんが少しずつ増えています。
また、認知度を上げるためにラッピングバスや、市役所内CM、ショッピングモール内CM
などを行っている会社様がいらっしゃいます。
※ポスティングの際、一手間加え、●●●すると反響が上がるとのことです!
↑●●●を知りたい方はご連絡ください。
その他、自社ホームページの拡充、マッチングサイトの利用
最近ではGoogle口コミを重視される会社様が増えてきております。
以上、ご参考になりましたら幸いです。
ご不明な点などございましたらお気軽にご連絡ください。
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リフォームチラシ専門
株式会社セイホーコーポレーション
アドバイザー部 高川
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