こんばんは
アドバイザー部高川です。
今日の関東地方はとても暖かい一日でした。
先週12日・13日宮城県・福島県のお客様へ訪問いたしました。
リフォーム会社様へお問い合わせの多い商材をお聞きすると
エコキュートとおっしゃる会社様が多かったです。
理由をお聞きすると・・・
・2月の地震で調子が悪くなった
・現在品薄な状況でチラシに掲載されていたのですぐ購入できると思って
・購入してから10年位で買い替え時期になったから
との理由が多いようです。
他の地方のお客様はいかがでしょうか
宜しければ状況などお教えください。
訪問させていただく中で感じたことは
・地元に根付いている会社様
・OB様を大切にし、まめに訪問し、リピート・紹介をいただく
・メディアミックス
(チラシ・ホームページ・店舗・車・野建看板・市役所CM・ラッピングバス等)
上記を行っている会社様は地場の認知度も上がり安定して受注をされていると
思いました。
ご参考になりましたら幸いです。
認知度アップの施策などお悩みのことございましたら
お気軽にご相談ください。
お待ちしております。
————————————————————-
リフォームチラシ、塗装チラシ、工務店チラシ専門
株式会社セイホーコーポレーション
アドバイザー部 高川
————————————————————-