こんな所でも職業病

 

こんにちは。デザイン部の萩原です。
最近、湿気で髪のボサボサが収まらず少し憂鬱気味です。

リフォームに関するチラシを作成しているせいか
外出先でお手洗いを使う時、そのトイレを見てはいつも
「あ、ここはPanasonicだ!」などと商品を見てしまいます。
体感的に飲食店や商業施設はリクシルが多いような…?

弊社の社員が先日出張に行った際、立ち寄った飲食店のトイレは
アラウーノだったそうで、改めて商品の良さを感じたとか。
トイレ商品などチラシに掲載することは多々あれど、その商品たちを
実際に使用することは中々無いので、そういった場所で使用した感想は
今度のチラシ作成時にも役立つのではと日々周囲を散策しております。

皆様も、人気の商品とは別にお気に入りの商品などはございますか?
機会がありましたらそんな小話も聞ければ幸いです。

————————————————————-
リフォームチラシ、塗装チラシ、工務店チラシ専門
株式会社セイホーコーポレーション
デザイン部 萩原
————————————————————-

関連記事

  1. 梅雨明ける?

  2. 梅雨前

  3. 持ち物

  4. 親近感 安心感

  5. 私は洋梨より和梨派です

  6. 採用にお困りの会社様は必ずご参加で!!