長年このお仕事をしていると
チラシを初めて見る方や全く興味ない方の意見を聞くことが大事だと思ってます。
皆さま決まって言う言葉があります。
「文字が多くて読む気しない」
「イメージがわかない」
↑本当~に良く伺います。
確かに文字が多いチラシは興味ない方にとっては敬遠されがちです。
だからといって情報がなさすぎるものチラシ内容の信用性に欠けます。
エンドユーザー様にとって分かりやすくお得な情報が満載のチラシ
ぱっと見のインパクトが強いチラシ
ポイントをつかんでいるチラシ
良く読んだらなるほどと納得できるチラシ
できれば写真や人が出てきてイメージしやすいチラシ
気をつけていきたいポイントですね。
————————————————————-
リフォームチラシ、塗装チラシ、工務店チラシ専門
株式会社セイホーコーポレーション
アドバイザー部 山﨑
————————————————————-