こんにちは、デザイン部 鈴木です
春を過ぎてから塗装チラシの反響が悪いとよく耳にいたします
今年は関東地方では雨も少なく、暑い日が続いているので
なかなか依頼が来ないのかと思いますが
その中でもいくつかの塗装会社様は結果を出されています
「春の塗装チラシよりも反響が悪かった」という会社様も
よくよく話を聞いてみると7万部新聞折込をして20件の問合せとの事でした
反響率は1/3500、塗装のメニューチラシとしてはかなり反響がいい
折込エリアが良かったのか、内容が良かったのか。。。
他社様が苦戦している時期でもかなり善戦している会社様もございます
詳しくは当社の営業までお問い合わせください
———————————————————————
リフォームチラシ、塗装チラシ、工務店チラシ専門
株式会社セイホーコーポレーション
デザイン部 鈴木
———————————————————————