お客様に感謝のお言葉を頂きました

 

こんにちは、営業部片庭です

先日、弊社情報交換会にご参加して頂いた社長様が、

新春チラシを折り込みたいとの事でお打ち合わせにお伺いさせて頂きました。

そこで、社長様にお伺いすると、いきなり、先日の情報交換会にお誘い頂き本当にありがとうございました。

っとお礼のお言葉を頂きました。

社長様がおっしゃるには、経営者とは孤独でいつも一人で考え込んでしまうので、

今回の情報交換会で同じ立場の方とお話出来、

いいアドバイスをして頂いたり、注意して頂いたりと、

とても新鮮でよい時間を過ごさせて頂きましたと

感動して頂きました。

お客様に感謝して頂くと、本当に嬉しくて、仕事にやりがいも感じます

又、このような機会がつくれましたら

是非、お誘いさせていただきます!

ありがとうございました。

 

関連記事

  1. 節電&節ガス生活

  2. チラシの反響確認

  3. こんんか事も!

  4. 出処不明の訪問販売にはお帰りいただきます

  5. 五月病に注意!

  6. 感動。おもてなし日本一!!