こんにちは。アドバイザー部の山﨑です。
ブログ長文記載していたのですが、保存切れですべて消えてしまいました…心折れてます(´;ω;`)
最近のチラシ状況は補助金効果もあり、やはり窓は反響良しです。
しかし、物価高騰・買い控えの傾向は如実に表れており
「壊れたから仕方なく買い替える」
そんなお客様が増えている様子。
キッチンやお風呂など大型商品は中々反響が伸びないとお伺いします。
キッチンはパックに組み込んではいかがでしょうか。
そこに補助金額がいくら出てお得になるかを明確に盛り込むのがいいかと思います。
お風呂は汗だらだらの本格的な夏になる前に買い替えたいですよね?
となると「夏前の今が一番買い替え時!」などキャッチを付けてもいいですよね。
反響に関するお困りごとあれば一緒に考えていきますので
是非お問合せください。