知名度

 

こんにちは、デザイン部 鈴木です

温かくなってからもチラシ・WEB共に反響が思わしくないというお客様が多いようです

本日お客様と勉強会をいたしたのですが、去年よりも広告費を削減したにもかかわらず
反響も売り上げも上がっているという事でした
その会社の社長様いわく、「他と同じではダメ」
その塗装会社様のチラシには塗装の価格は小さく目立たない程度、しかも地域で一番安いというわけでもないということです
反響数でいうと月1/1300 月に40件ほどだそうです。
昨年9月にもお話を伺ったのですが、そのときは大体20~30件との事でした

野立て看板やバスの広告などで知名度が上がり反響が上がったのではないかとのことでした
後は社長の顔を売る、その後スタッフの顔も出していくということでちょとした有名人だそうです
(顔写真はやはり笑顔のものが良い)
弊社では、看板のデザインもさせて頂きますので
チラシと同じデザインで作ることができます
お気軽にご相談下さい

———————————————————————

リフォームチラシ、塗装チラシ、工務店チラシ専門
株式会社セイホーコーポレーション
デザイン部 鈴木
———————————————————————

関連記事

  1. エコキュートの引き合いが増えているようです。

  2. 相談会イベントの再開

  3. タカショー様展示会でお話させていただきました。

  4. LCR関東に参加して来ました

  5. 7/24東京セミナーのご講演内容を少しご紹介!!

  6. 価格表記の変更、お済みですか?