皆さま、最近反響はいかがでしょうか。
今は物凄くいいんです!という会社様は少ないように感じます。
販促としては、反響が少ないからといって辞めてしまうと、もっと問い合わせもこなくなってしまうので
配布し続けるということが重要になります。
ずっと申し上げてますが、まずは認知(ブランディング作り)されること!が重要なのです。
ただ、今のような飽和状態の中、
ずっと反響のこないチラシを撒き続けてもなぁ…
と思うかと思います。
そんな時は間口を広げてみるのはいかがでしょうか。
特に今までずっとチラシを配布してきて、
会社の認知はされているよ!という会社様
塗装会社様→リフォームできることを告知
リフォーム会社様→塗装できることを告知
など
スポットになる内容のチラシを配布してもいいかもしれません。
今でしたら、窓チラシ、雨漏りチラシなど。
切り口を変えてみるのも、新しい顧客獲得にはいいかもしれませんよ。
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リフォームチラシ、塗装チラシ、工務店チラシ専門
株式会社セイホーコーポレーション
アドバイザー部 山﨑
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