こんにちは、デザイン部鈴木です
いよいよリフォームシーズンです
今までリフォームチラシを新聞に折り込んで反響が悪かったという会社様も
台風の影響での雨漏り修繕、過ごしやすくなればリフォームを本格的に考え始める方も増えると思います
リフォームチラシの商品の入れ方ですが、色々な商品を数多くのせて圧倒する、
それとも少数の商品だけで、商品のメリットをアピールして興味を持ってもらうなど色々ありますが
最近反響が落ちてきたのであれば、今までとは違う入れ方をしてみてはいかがでしょうか
ご相談お待ちしております
———————————————————————
リフォームチラシ、塗装チラシ、工務店チラシ専門
株式会社セイホーコーポレーション
デザイン部 鈴木
———————————————————————