こんにちは、
デザイン部の仙田です。
今年も台風が最後にしっかり爪痕を残していきましたね…
暑さも年々耐えられなくなってきて、
来年どれだけ暑くなるか…正直怖いです。
最近の出来事とすればTOTOが8月の受注分から値上がり、
まだ物価高の流れが止まってないことを痛感させられました。
値上がりの際はチラシの増刷に注意が必要です。
お客様が損をしないように弊社でも確認を促していきたいと思います。
また消費者としては、値上げのタイミングは非常にシビアになりますので、
今回はTOTOでしたが、他のメーカーもまたいつ値上がりするかわかりません。
そういう時は値上がり前に!などのコピーがおすすめです!
コピーの話でいうと
9月はリフォームシーズンといわれていますから、
大型リフォームを考えましょう!や年内施工まだ間に合う!
などのコピーが効果的です
キャッチコピーはお客様の心を動かす大事な要因ですので、
その部分をしっかり考えて販促物を作っていきましょう!
もし販促物でお困りの方がいましたら、
リフォーム・外壁塗装チラシ専門の弊社になんでもご相談ください。
———————————————————————
リフォームチラシ、塗装チラシ、工務店チラシ専門
株式会社セイホーコーポレーション
デザイン部 仙田
———————————————————————