こんばんはアドバイザー部高川です
今日の関東地方はかなり熱く梅雨を通り越して夏でした。
先日のお客様との会話の一部ですが
「チラシの効果測定って行っていますか?」
「なんとなく把握しているくらいかな・・・」
「どうまとめたらいいかわからないし・・・」
とのご返答でした。
チラシは配布して終わりではありません。
必ず配布後の効果測定:反響率や反響エリア、反響商品、
費用対効果などの集計を行い、
改善点などを次回のチラシへの反映をしてください。
もしまとめ方や書式などお困りでしたら
弊社アドバイザーへお声がけいただけましたら
ご説明させていただきます。
併せて、一定期間配布後、反響顧客、OB 様などの
郵便番号データのみを弊社へ御支給いただければ、
マッピング(地図上に落とし込み)を
ご提出させていただきます。
御社様の強いエリア・弱いエリアなどが視覚的にわかります。
ぜひご活用ください。
少しでもお役に立てましたら幸いです。
まずはお気軽にお話ください。
お待ちしております。
————————————————————-
リフォームチラシ、塗装チラシ、工務店チラシ専門
株式会社セイホーコーポレーション
アドバイザー部 高川
————————————————————-