チラシ配布後、効果測定行ってますか?

 

こんばんはアドバイザー部高川です

今日の関東地方はかなり熱く梅雨を通り越して夏でした。

先日のお客様との会話の一部ですが

「チラシの効果測定って行っていますか?」

「なんとなく把握しているくらいかな・・・」
「どうまとめたらいいかわからないし・・・」
とのご返答でした。

チラシは配布して終わりではありません。
必ず配布後の効果測定:反響率や反響エリア、反響商品、
費用対効果などの集計を行い、
改善点などを次回のチラシへの反映をしてください。

もしまとめ方や書式などお困りでしたら
弊社アドバイザーへお声がけいただけましたら
ご説明させていただきます。

併せて、一定期間配布後、反響顧客、OB 様などの
郵便番号データのみを弊社へ御支給いただければ、
マッピング(地図上に落とし込み)を
ご提出させていただきます。
御社様の強いエリア・弱いエリアなどが視覚的にわかります。

ぜひご活用ください。

少しでもお役に立てましたら幸いです。
まずはお気軽にお話ください。

お待ちしております。

————————————————————-
リフォームチラシ、塗装チラシ、工務店チラシ専門
株式会社セイホーコーポレーション
アドバイザー部 高川
————————————————————-

関連記事

  1. 桜、桜、また桜

  2. 今までと違うこと

  3. 今年も大変お世話になりありがとうございました。

  4. 風邪😷

  5. 次世代へ

  6. seminar_29のサムネイル

    東京会場でお待ちしています