見極め

 

こんにちは、デザイン部 鈴木です

暖かくなりリフォームチラシの反響も上がってきているようです

 

折込エリアを広げる

ただ、部数を増やすのではなく、色々な地域に織り込んでみて反響の違いを見極める

今まで折込をしていなかった地域(会社からは多少離れているがアクセスが良い)に新聞折込をしたところ

反響数はそうでもないのですが、相見積もりがなくほぼ受注できたそうです

どうしても店舗廻りを中心に折込をしたいところですが、住宅密集地は他社様も折込をされているので相見積は避けられません

そこで他地域にも目を向けて受注率を上げていらっしゃいます

すぐには見つけられるもではないと思いますが、どの地域からどうくらいの反響があるかは把握しておいたほうが良いと思いました

 

 

————————————————————-
リフォームチラシ、塗装チラシ、工務店チラシ専門
株式会社セイホーコーポレーション
デザイン部 鈴木
————————————————————-

関連記事

  1. 地域性

  2. OB様への販促ツール

  3. 最近の

  4. 本日から社員ブログがスタートします

  5. リフォ-ムにつながるDIY

  6. 季節感を出す