OB

 

こんにちは、デザイン部 鈴木です

チラシ、WEBからの反響がいま一つという会社様が多いようです

ただイベントを開催するとかなりのご来場があるようです

水回りリフォームのメニューチラシに関しては、反響が多くなくても

会社を周知させるために継続して折込をします。という声を多く耳にします。

 

ある会社様は、新規のお客様は契約率が低くなるので積極的に獲得するようなことはしないと話ていました

(継続的にチラシの新聞折込はなさっています)

その代わりOB様には積極的につながりを持つようにしているそうです

2か月に1回のニュースペーパー(抽選によるプレゼント付)やイベントの主催など色々と考えておられるようです

 

チラシ以外でもハガキ、A4DMなどが最近は増えているように感じます

チラシ以外でもご相談いただけますので、是非ご連絡ください

 

———————————————————————
リフォームチラシ、塗装チラシ、工務店チラシ専門
株式会社セイホーコーポレーション
デザイン部 鈴木
———————————————————————

関連記事

  1. センスのいいペットリフォーム

  2. 地域性

  3. 補助金チラシ

  4. 食欲の秋

  5. バリュー工法

  6. 大きい靴下には大きいプレゼントを!