時代にあった戦略を

 

こんにちはデザイン部の仙田です
毎日とんでもなく暑い日が続いております
今年の夏はとにかく暑いそうなので、
熱中症にお気を付けください。

あるお客様に先日お話しを聞かせていただいたのですが、
昔はチラシを撒けば多く反響があったけど、
今はチラシと何かをしないとなかなか反響が出ない、
ただチラシ反響は撒くエリアでほぼ決まると思うとおっしゃっておりました。
チラシ反響はデザインの良し悪しもありますが、
いかに無駄なくリフォーム需要が高い方に目に入れてもらうか
お客様がどれだけ認知しているかという部分にすごく左右されるとのことでした。

昨今チラシ反響が良かった。と言って下さるお客様は
チラシ以外にも自社制作の簡単な手撒きチラシを作って配ったりと
集客や認知してもらうことにいろいろ尽力されております。
弊社では折込チラシ以外に、
近隣のお客様への案内状や、ポケットティッシュ、
キャラクター、看板、会社案内など
幅広く販促物を作成しております。

新しく何か戦略をたてたいお客様、
お気軽にご相談ください。

———————————————————————
リフォームチラシ、塗装チラシ、工務店チラシ専門
株式会社セイホーコーポレーション
デザイン部 仙田
———————————————————————

 

関連記事

  1. もうすぐ9月

  2. 身近にいました

  3. 年末のご挨拶訪問開始します。

  4. 3.11

  5. クロス用のノリについて

  6. お湯をわかすアプリがあります!