8月の反響は毎年トップシーズンと比べると落ち着いてはいるのですが
イベントやチラシを撒くならお盆前かお盆後かどちらがいいか??
というのは良く聞かれることです。
コロナ前はお盆明けの方がよかったです。
コロナ渦はお盆前の方がよかったです。
コロナが明けた今年はどちらも渋かった…が今のところの印象です。
しかしながら、リフォームをやりたい人はいない訳ではなく
秋に向けて検討されているお客様が多いのかな??という印象。
9月に入ってくると、各社様キャンペーンチラシが続々と出てまいります。
出だし遅れないようにご検討されることをお勧めいたします。
————————————————————-
リフォームチラシ専門
株式会社セイホーコーポレーション
アドバイザー部 山﨑
————————————————————-