こんにちは、デザイン部の萩原です。
本日は弊社セミナーへご参加頂いた皆様、誠にありがとうございました。
今回のセミナー内容とはまた別のお話ですが、弊社のお客様で
イベントチラシは会場に合わせてチラシ折込か地域新聞かを分けているという
お話を伺いましたので、ちょっとだけお話させていただきます。
なんでも自社ショールームは周辺への告知のために地域新聞を活用し、
メーカーショールームは広域への告知のため折込、という分け方だそうです。
その効果なのか、イベントの数日前に配布した自社イベントでは
セミナーの事前予約が複数件(内半数が新規)という悪くない反応だったとのことです。
もちろん一概に地域新聞が良い!とは言い切れませんが
今後のチラシ配布の際は、そういった方法もご検討されてはいかがでしょうか?
———————————————————————
リフォームチラシ、塗装チラシ、工務店チラシ専門
株式会社セイホーコーポレーション
デザイン部 萩原
———————————————————————