今までと違うこと

 

こんにちは、デザイン部鈴木です

いよいよリフォームシーズンです

今までリフォームチラシを新聞に折り込んで反響が悪かったという会社様も

台風の影響での雨漏り修繕、過ごしやすくなればリフォームを本格的に考え始める方も増えると思います

リフォームチラシの商品の入れ方ですが、色々な商品を数多くのせて圧倒する、

それとも少数の商品だけで、商品のメリットをアピールして興味を持ってもらうなど色々ありますが

最近反響が落ちてきたのであれば、今までとは違う入れ方をしてみてはいかがでしょうか

ご相談お待ちしております

———————————————————————

リフォームチラシ、塗装チラシ、工務店チラシ専門
株式会社セイホーコーポレーション
デザイン部 鈴木
———————————————————————

関連記事

  1. エコキュートが売れているようです!

  2. リフォームローンを上手に使ってますか?

  3. 会社案内

  4. エコなアシスト自転車

  5. メーカーの強み

  6. 徐々に寒くなってきています。