集客したいお客さんの層に合わせた紙面創りを!

 

こんばんはアドバイザー部の高川です

今日の関東地方は雨・曇りで肌寒い1日でした。

昨日、ある塗装会社様へチラシ反響の確認・次回分の打ち合わせを行っていた際、社長様より
『自分たちの希望に沿ったお客様が反響してくれて成功だった』との
お言葉をいただきました。
塗装会社様で反響率は1/12000位でしたがお問合せいただいたお客様が
値段重視ではなく、良い提案を受け入れていただける層のお客様だったそうです。
作成前に社長様と打ち合わせを行い、どんなお客様にお問い合わせをしてほしいかを
ヒアリング、何度も修正を重ね、仕上げたチラシです。
(もちろんチラシ以外の媒体でもブランディングをしっかり行っていただいております)

また別の塗装会社様では反響数を取りたいとのご要望をいただき紙面を作成
平均1/5000以下での反響が出ております。
(もちろんチラシ以外の媒体でもブランディングをしっかり行っていただいております)

ご要望をしっかりお伺いし、紙面作成・周知を行うことで
ご要望に沿う結果が出せると思います。

販促でお悩みの担当者様、お気軽にご相談ください。

追伸)10/25販促担当者様専門会議を初開催させていただきます。
得るものが大きい内容にしてまいりますので
勉強のためにぜひご参加ください。
!!お申し込みはこちら!!

お待ちしております。

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リフォームチラシ、塗装チラシ、工務店チラシ専門
株式会社セイホーコーポレーション
アドバイザー部 高川
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