今晩は、今日は夕方の電車に乗り久しぶりの東京でお客様と新年会です。
何気なく電車内の広告を見ようと思ったら非常に少なくなってきております。
考えてみれば乗客は、携帯電話と睨めっこしており広告を見ておりません。
だされていらっしゃる会社様もう少しお考え下さい。
もったいないと思います?
無駄なく効率の良い広告費にお金を使って下さい。
iPhoneから送信
今晩は、今日は夕方の電車に乗り久しぶりの東京でお客様と新年会です。
何気なく電車内の広告を見ようと思ったら非常に少なくなってきております。
考えてみれば乗客は、携帯電話と睨めっこしており広告を見ておりません。
だされていらっしゃる会社様もう少しお考え下さい。
もったいないと思います?
無駄なく効率の良い広告費にお金を使って下さい。
iPhoneから送信