こんにちは、デザイン部 鈴木です

近隣に大きなリフォーム会社があるお客様から

仕事をみんな持っていかれて困るというご相談を受けました

確かに大手なら安心感がありますし、保証もしっかりしているので

ある程度仕事をとられても仕方がないのかもしれません

 

大手と同じチラシを作っても、反響が上がるとは思いません

中小だからこそできる強みを最大限にいかしてはいかがでしょうか

地元で創業00年、対応エリアを明記(地元密着感を出す)してそこに重点的に折込、即対応、後は社員の顔をチラシに掲載して安心感を出す

あとはなんと言っても特別価格での商品掲載

全てを特別価格にする必要はありません、限定数を表示したり、

理由を付けて特別価格(例えば創業何年・施工数00件突破記念など)

これだけでもかなり反響数は増えると思います

いや安売りはしたくないという会社様もあるでしょう、

そういう場合は、なぜこの金額になるのかのお客様が納得するような明確な説明が必要です

上記をしていても反響が上がらないという会社様は、

当社アドバイザーにご相談ください

ご連絡お待ちしています

 

 

————————————————————-
リフォームチラシ専門
株式会社セイホーコーポレーション
デザイン部 鈴木
————————————————————-

関連記事

  1. 8月も終わり🌾

  2. 徐々に寒くなってきています。

  3. チラシの反響収集中です!

  4. こんなリフォームの需要が高まるそうです

  5. 春の訪れ

  6. セミナーご参加おまちしております