新しい名刺が届きました

 
新しい名刺が届きました。

#リフォーム・#外壁塗装#チラシ専門のセイホーコーポレーション奥野です。

去年の挫折から立ち直り新しい気持になれました。

ここに来るまで紆余曲折を乗り越えて辿り着きました。これも(株)小泉 長坂社長様始めスタッフの皆様のお陰様です(感謝)

この名刺を作って貰い気持の切替が出来更なる#リフォーム業界・#外壁塗装業界・#工務店様・#電気店様・#ホームセンター業界様・#住設器機メーカー業界様・#商社業界様の皆様方のお役に立つ事を念頭に邁進してまいります。

今各業界が大変な時期に来ておりますが少しでも売上アップになる御提案をさせて頂きます。
今年は、『原点に戻ろう』とお客様にお話をさせて頂いております。

①チラシデザインの見直し

②折込部数の見直し

③OB客様へのアプローチの見直し

以上3点の見直しを御提案しております。

マッチングサイトやホームページだけの販促はやめましょう。原点は『チラシからホームページ』の見直しを御提案しております。

お取組頂きました各社様では、効果が現れていらっしゃいます。

今回初めて公にお話させて頂きますが、OB客様にチラシを持ってパートさんが伺う事をされていらっしゃる会社様が凄い売上アップされていらっしゃいます。

詳しくは私奥野までお気軽にお電話下さい。

これからも頑張りますので宜しくお願い申し上げます。

{CAPTION}

iPhoneから送信