おはようございます。
昨日から福岡に前乗りで来ました。
リフォームチラシ専門のセイホーコーポレーション奥野です。
夕方便の飛行機で非常に憤慨しました。
pm16:30の福岡行きで出発が約1時間遅れました。
結果は機械故障だそうですが?40分も待たされ何の説明も無く酷くないですか?
操縦席が開きっぱなしなので機長席が見え外人機長でした。
当社ならこの様なお客様に対する行動を取りましたら絶対に厳重注意をします。
話方や行動が自分のせいでは無く当たり前の様な態度は許し難い行為でした。幸い乗客は日本人ばかりでしたが怒りを覚えます。
もっと怒りを覚えたのは、CAが臨機応変に行動する事がまったく無かった事です。
もう二度とこの航空会社の飛行機には乗るまいと思いますが、経費を考えると?
安かろう、悪かろうでは、絶対駄目ですね、我が身を考え社員教育をしてまいります。
やる気を削がれた出張の出だしでした。
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